この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ゲーム・動画用BGMを作曲・編曲します

まずはサンプルをお聞きください!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
ゲーム・動画用BGMを作曲・編曲します まずはサンプルをお聞きください! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

※作編曲、ミックスなどのサービスは5000円に全て含まれます。 ・壮大さと寂しさが混ざったフィールドBGM・不気味な中ボス用戦闘曲が欲しい! ・ほのぼのしたストリングス主体のポップ風の曲が欲しい! といった要望にも、満足いただけるクオリティでBGMを製作いたします! まずはお気軽にご相談ください。 ★鼻歌などでフレーズを送っていただければ、それを編曲いたします。 ★音楽の知識がない方でも、イメージ通りの曲を注文できます。イメージに近い曲をURLで送っていただいたり、楽器の特徴(カランカランする楽器など)や楽器名で使ってほしい楽器をお聞きしたりもします。 ★著作権譲渡を含めます。  作曲したBGMを通して、依頼者様やその作品を遊んでいる方、見ている方に楽しんでいただきたいという思いで作曲に取り組んでいます。是非!お気軽にご相談ください。  メジャークオリティはありますが、さらにその上の憧れのサウンドを目指して頑張っていきます。

購入にあたってのお願い

 購入前に必ずダイレクトメッセージでご相談ください。特に納期に関しては、対応できない場合もあります。 ●修正は2回まで無償です。それ以降の価格は場合によりますのでご相談ください。 ●納品は一切劣化のないwavファイルか、容量が小さく扱いやすい最高音質に設定したmp3ファイルで行います。 ●他にも何かあれば(テンポを遅くしたものも欲しいなど)、お気軽にご相談ください。様々なことが料金内で可能です。

有料オプション