この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5000枚以上の写真 販売します

写真はすべて著作権フリーで150以上のカテゴリーに分類。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
5000枚以上の写真 販売します 写真はすべて著作権フリーで150以上のカテゴリーに分類。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

インターネットビジネスで写真は必需なものです。安価で高品質の写真が得られます。 あなたが1枚の写真を購入する価格で膨大(5000枚以上)な高画質の写真を手に入れる絶好の機会です。 5000枚以上の写真コレクションのサンプルを下記サイトでご覧ください。 http://moviebank.info/stockphoto/ 「購入にあたってのお願い」を必ずお読みください。 写真をあきらめますか? それとも高画質の写真を安く手に入れてWebビジネスで客を引き付けますか?

購入にあたってのお願い

購入にあたってのお願い 1)ご購入前にStock Photoの説明サイトをご覧ください。URLは下記の通りです。 http://moviebank.info/stockphoto/ 2)ご購入後に5000枚以上の写真コレクションのダウンロードをするサイトをお知らせします。 商品は zip ファイルです。 3)このコレクションの写真をあなた用に使用できます。 写真の一部あるいは全部を販売はできません。無料配布もできません。 欧米の開発者と協力して販売しています。違反した場合、大きな問題になります。 是非、販売不可であることを守ってください。 4)質問は1回に限り無償で回答させていただきます。 もしそれ以上の質問が必要な場合は別途追加料金となります。
価格
3,000

出品者プロフィール

MovieBank
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 19 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者