名刺デザインから印刷までお任せいただけます

スタイリッシュな名刺を作りたい方!デザインや入稿が面倒な方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
名刺デザインから印刷までお任せいただけます スタイリッシュな名刺を作りたい方!デザインや入稿が面倒な方! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

名刺のデザインをイラストレーターで作成します。 印刷してお届けまでいたします。(ご希望の方) できるだけ具体的なイメージや色合いをお伝えください。または、「こんな風に」という例があればurlや画像でお伝えいただければと思います。 修正は5回まで。ただし文字校正などは5回以上でもokです。また、同じデザインで別の方の名刺を作る場合はサービスいたします。ただし、印刷までお任せしただく場合は実費がかかります。 画像を使用する場合は、できるだけ支給いただけると助かります。ただし著作権がありますのでお気をつけください。当方にお任せいただく場合は具体的なイメージをお伝えください。画像によっては有料画像を使う場合があります。 印刷が不要の場合は、イラストレーター(アウトラインなし)のデータでお渡しします。 名刺のデザインが大好きです。

購入にあたってのお願い

漠然としたオーダーはご容赦くださいませ。

有料オプション

価格
6,000

出品者プロフィール

Jseika
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の10時から18時 土日祝日臨機応変