この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あらゆる分野のBGMの楽曲提供をします

ゲームやYouTubeなどをよりクリエイティブな作品に!!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
あらゆる分野のBGMの楽曲提供をします ゲームやYouTubeなどをよりクリエイティブな作品に!! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

〜基本的なサービス内容として〜 ・作曲 ・編曲(アレンジ) 〜要相談で追加〜 ・ミックス ・マスタリング 生楽器のご要望などは受け付けておりません。(理由:基本的に打ち込みでの作業なので) 料金は基本的に要相談となります! 自分もプロとしての活動経験がないのでご利用者様と共に成長していけたらいいと思っております!!(*´ω`*) 昨今YouTuberやゲームなどで一般人でも動画などを投稿できクリエイターが増えてきている中で、よく聞くBGMなどを使用されていると思います。そこで、よりオリジナリティを追求する方も必然的に増えていると感じ、そういった方々とよりオリジナリティある作品を作りたいと思っております!

購入にあたってのお願い

〜依頼の場合〜 ・納期設定は1週間以上頂きたいと思っております。 ・料金は要相談(作業時間などの考慮の上) メディアコンテンツ(YouTube、ニコニコ動画、Twitterなど)に投稿の際は、クレジットの掲載をお願いします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

アルペジア
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者