モテ力UP大作戦❤︎トータルビューティー提案します

今よりもっと可愛くなりたい!そんなあなたをお手伝いします!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
モテ力UP大作戦❤︎トータルビューティー提案します 今よりもっと可愛くなりたい!そんなあなたをお手伝いします! イメージ1
コンサル・アドバイス
顔診断
骨格診断
パーソナルカラー診断
お届け日数
要相談

サービス内容

可愛くなりたい!でも自分の理想の可愛い私へはどう近づけるの? そんなあなたへヘアメイクからファッションまでトータルでアドバイスいたします❤︎ モテ力UPしたい、もっと自分の個性を活かしたい、メイク上手になりたい、等、あなたのお悩みお聞かせください❤︎ 私は顔の造形に自信がありません。が、ヘアメイクや服装を研究し、今では昔の写真を見せると、整形したの!?と言われるほどになりました。笑 ヘアメイクの腕と、美容系メンテナンスには自信がございます。素人だからこそみなさまに寄り添った提案もできるかと思います。お気軽にお声かけくださいね。

購入にあたってのお願い

①あなたのお悩みをざっくりで構いません、お聞かせください。 ②お顔に合わせたトータルコーディネートをご希望の方や今のメイクを変えるアドバイスが欲しい方等は、お顔の写真をお送りください。そちら拝見した上で、あなたに似合う&必要と思われるビューティー提案をさせていただきます。