この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本を作りませんか? PDFデータにします

電子書籍・同人誌・自分で印刷して製本したい……を、叶えます!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
本を作りませんか? PDFデータにします 電子書籍・同人誌・自分で印刷して製本したい……を、叶えます! イメージ1
本を作りませんか? PDFデータにします 電子書籍・同人誌・自分で印刷して製本したい……を、叶えます! イメージ2
本を作りませんか? PDFデータにします 電子書籍・同人誌・自分で印刷して製本したい……を、叶えます! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

※準備中です。 ※はじめからつくるので時間がかなりかかります。 気長に作っていけるという方のみお願いします。 本を作りたいという方、一緒に作りましょう。 wordで作るのもいいけど、もっと凝ったデザインにしたいという方もご相談ください。 インデザインという本を組んでいくソフトを使ってあなたの本を作ります。 まずはこちらから無料の電子書籍をダウンロードしてどんな感じのものができるか見てみてくださいね。 出来上がったデータは電子書籍として出版してみるのも良いですし、同人誌としてデータ入稿しても良いですし、自宅のプリンターやコンビニで印刷して自分で製本して世界でたった一つの本を作ってプレゼントしても喜ばれるでしょう。 内容はあなた次第です。 まずはご相談ください。 誰でも簡単に電子書籍が販売できる時代になりました。 出してみたいけどどうすれば?という方、サポートいたします。

購入にあたってのお願い

1,まずはメッセージをください。 ↓ 2,最初に電子書籍として使うのか印刷して使うのかを教えてください。 ↓ 3,次にどのようなデザインにしたいか話しましょう。 イメージを紙などに書いてみましょう。参考になる書籍の写真などあると作りやすいです。 ↓ 4,デザインテンプレートを作りますので、その間にデータ(文字や画像などのデータ)をご用意ください。こちらで作成もできますのでご相談ください。 ↓ 5,テンプレートにテキストや画像を数ページ流し、形を調整し見やすいテンプレートを完成させましょう。 ↓ 6,すべてのデータを流し完成させます。 ↓ 7,校正をお願いします。 ↓ 8,修正箇所を修正します。 ↓ 9,7と8を繰り返して間違えのないデータを作っていきます。 ↓ 10,PDFデータを渡して完了です。 その後どうしたらいいの? ということも相談ください。お教えいたします。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

椎葉るぅ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者