この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの撮影した動画を最高の作品にします

やり方がわからない、面倒、かっこよくしたいという方へ!!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
あなたの撮影した動画を最高の作品にします やり方がわからない、面倒、かっこよくしたいという方へ!! イメージ1
あなたの撮影した動画を最高の作品にします やり方がわからない、面倒、かっこよくしたいという方へ!! イメージ2
あなたの撮影した動画を最高の作品にします やり方がわからない、面倒、かっこよくしたいという方へ!! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

〇〇な動画、作品にしたいといった要望を細かく確認し、実現に最善を尽くします。 実際に動画クリエイターとして動画編集、MV編集の経験を活かして責任を持って編集をさせていただきます。 使用ソフトはFinal cut Proです。 お届け日数は要望により変化しますが、3日前後を目安としています。 動画編集というものに触れ、動画クリエイターになり、自身でPV制作をしたりして技術が向上するたびに編集に楽しさを感じていました。 この経験、特技を人のために活かせることができれば良いなと思い販売を始めました。 購入されるからには全力で編集させていただくのでよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

どんな完成系を思い描いているか、詳しくご説明ください。 最善の努力はいたしますが、動画編集ソフトの許容範囲外の操作はできませんのでご了承ください。 同時に動画編集を行っている場合、お届け日数が左右される場合がございます。
価格
5,000

出品者プロフィール

yuto3239
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者