この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEO対策、ブログやサイトの診断を行います

内部対策で足りないこと、コンテンツの作り方をアドバイスします

評価
販売実績
5
残り
10枠 / お願い中:0
SEO対策、ブログやサイトの診断を行います 内部対策で足りないこと、コンテンツの作り方をアドバイスします イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
22時間以内(実績)

サービス内容

ブログやサイトを作ったものの検索しても自分のサイトが全く引っかからない。こんな経験はありませんか?また色々調べてSEO対策しているはずなのに全く効果がない場合あるはずですが、調べてみると根本的なことができていない場合があります。そんなあなたのブログやサイトを診断してアドバイスするのが今回のサービスとなります。 Web制作で培ったコンテンツとSEO対策の経験を活かしてアクセスアップのお手伝いをさせていただきますが、基本的なサービス内容はあなたのサイトのコンテンツとヒアリングによるアドバイスのみとなります。 追加料金で後日診断も行い正しい理解ができているかなどアフターフォローやコンテンツの修正等もも行います。 あくまでコンテンツSEOによる正攻法のアドバイスとなりますが、専門書や専門サイトで書いていないちょっとしたアドバイスもできるはずです。 口だけではいけないということで実際に雑記ブログを実績用に作成し一日あたり1000~2000のPVを達成しています。またちょっとしたアドバイスにより月300PVから1000PVに増えたブログ仲間の方もいらっしゃいます。 他の方のブログを見ていると勉強しているのに根本的な間違いを犯している方を多く見かけます。ちょっとしたことで解決したり順位は上がってくるので、具体的にどうすればいいのか、またなぜそれをしたほうがいいのか、基本的な考え方もアドバイスします。

購入にあたってのお願い

まず購入にあたり以下の情報を添えてください サイト・ブログのURL: サーチコンソールへの登録の有無: Googleアナリティクスへの登録: ターゲットにしたいユーザー層: ターゲットキーワードなど:

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

neCOSTA
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者