この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生まれ持ったあなたの才能・資質を鑑定します

天職を見つけたいあなたにオススメ!

評価
販売実績
6
残り
8枠 / お願い中:0
生まれ持ったあなたの才能・資質を鑑定します 天職を見つけたいあなたにオススメ! イメージ1
お届け日数
7日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
13時間以内(実績)

サービス内容

あなたの生年月日や手相、タロットであなたの天職探しのお手伝いをさせていただきます。 あなたは、この世に生まれる前に自分が何をしてどういう人生を送りたいか、大まかな設計図を考えて生まれてきた、という話は聞いた方も多いのでは? 『あなた』というご自身の事を知る事で、人生の波や才能、資質を把握する事で、人生がスムーズに生きやすくなります。 こんな方にオススメ↓ ○これから先、このままこの仕事を続けていいか迷っている方 ○自分の天職を知りたい方 ○何の仕事に向いてるのか、今後何の仕事をしたいのか分からない方 ○とにかく自分の事を知りたい方 など、他にも悩みがある方はお気軽にぜひご相談ください^^ 誠心誠意を込めて、鑑定させていただきます。 私自身、算命学と手相を勉強する前は、とても苦労の多い人生でしたが、これらを学んでからというもの、自分の才能、資質が分かり、人生がものすごく生きやすくなりました。 あなたのお役に立てる自信だけあります。 誠心誠意込めて、鑑定致します。

購入にあたってのお願い

必ずご自身の生年月日をご記入ください。 悩みも具体的に書いて頂けると、明確に答えが出しやすいので、よろしくお願いします。 あと、両手の手のひら(細い線も見えるような)写真も一緒に送ってください。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

yume1222
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者