この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

印刷可能データで納品!色が選べるカラー名刺!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
印刷可能データで納品!色が選べるカラー名刺!! イメージ1
印刷可能データで納品!色が選べるカラー名刺!! イメージ2
印刷可能データで納品!色が選べるカラー名刺!! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの名刺をお作りします!!! オリジナルテンプレートなので500円ポッキリ価格です。 サンプル画像よりカラーをお選び下さい。 もう少し濃い青かいい!などのご希望はできるだけお受けいたします!! 納品データはそのまま印刷会社でのデータ入稿が可能です。 ロゴデータをお持ちの方はロゴデータを添付してください。 ロゴデータのない方はロゴなしでお作りいたします。 ロゴのデータ化は現在受付しておりませんので添付いただいたデータでの作成になります。 サンプルにない文字を入力してほしい方はメッセージにてお伝えください。 裏面も希望される方はおひねりにてお受けいたします。 裏面文字のみ +500円 地図データ挿入 +500円 その他ご希望ございましたらダイレクトメッセージにてお気軽にご質問ください。 できるだけ早い納品を心がけております。 よろしくお願いします。 関西を中心にフリーランスのデザイナーをしています。 空いた時間を有効活用するため、時間に余裕のあるときに出品しています。 少しでも多くの方のお力になれるよう、精一杯取り組みます!! よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

★ご希望のカラーをお伝え下さい。 ★名刺に記載する内容を入れて下さい。 1. aboutの部分に入れたい文字 2. 氏名 3. 氏名(ローマ字) 4. 役職 5. 会社名 6. 住所 7. 電話番号 8. HPなどのURL 9. ロゴ挿入(ロゴがない場合は入りません) ※納品前にサンプルを送りますので、記載内容に間違いがないことを確認して下さい。  ロゴデータによりサンプル画像と少しイメージが変わることがございます。  サンプルを確認後、納品データにてクローズさせて頂きます。  また、7日以上連絡がとれない場合、クローズさせて頂くことがございますのでご注意ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

connect
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者