この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

英単語 毎日1フレーズ 簡単に覚えれます

受験生必見 主に入試対策となっています

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

受験生の方、必見! 入試に向けて勉強を始めている方。 今日から暗記はやめて、単語を覚えませんか? 毎日1フレーズ+合わせて覚えたい単語など、1フレーズを覚えて他のもパパッと理解してしまいましょう! 一つの単語にはたくさんの意味があります。 入試に出る重要な意味をぎゅっと絞りました! 1年でおよそ1,200〜500単語を覚えれる事になります。 毎日少しづつ覚えませんか? 高校、大学のレベルは普通くらいまでカバーできます。 難関校は毎日少しづつでは基本的に厳しいですよね ( ̄◇ ̄;) 例えば、 ownという単語を知っていますよね! これの意味は、自分自身の,所有する です。 他にもたくさんありますが、入試対策ではこのくらいです。 所有(持っている)は他にもhaveやpossessがあります。 これらの違いは、 ownは法的に所有するものです。 ownerであれば、法的に認められて権利を得たもの。 ownershipは所有権という意味です。 どれも法的意味合いを持ちます。 haveは一般に使われる 持っている です。 そしてpossessの意味ですが、こちらは所有する,手に入れる です。 何を?ってなりますよね。 ポゼッションの意味は分かりますか? サッカーの戦術の一つで、日本語では支配率と言います。 ポゼッションを英語にするとpossessionで、possessの名詞です。 意味は名詞なので所有(物)です。 支配率=能力、力づくで奪い取るというイメージをしてもらえればいいですね! まさに手に入れている、所有しているんです。 なのでpossessは能力的に保有する所有物となります。 これで ownを覚えることで、ownerとownership、have、possess、possessionを覚えることができましたと _:(´ཀ`」 ∠): こんな感じで毎日配信します! 初回はこちらで、購入してその後は考えます。 月額500円で毎日配信しますね!

購入にあたってのお願い

トークルームで一言くださいね!