サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

英単語 毎日1フレーズ 簡単に覚えれます

受験生必見 主に入試対策となっています

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 7日(予定)

サービス内容

受験生の方、必見!
入試に向けて勉強を始めている方。
今日から暗記はやめて、単語を覚えませんか?
毎日1フレーズ+合わせて覚えたい単語など、1フレーズを覚えて他のもパパッと理解してしまいましょう!
一つの単語にはたくさんの意味があります。
入試に出る重要な意味をぎゅっと絞りました!

1年でおよそ1,200〜500単語を覚えれる事になります。
毎日少しづつ覚えませんか?
高校、大学のレベルは普通くらいまでカバーできます。
難関校は毎日少しづつでは基本的に厳しいですよね ( ̄◇ ̄;)

例えば、
ownという単語を知っていますよね!
これの意味は、自分自身の,所有する です。
他にもたくさんありますが、入試対策ではこのくらいです。
所有(持っている)は他にもhaveやpossessがあります。
これらの違いは、
ownは法的に所有するものです。
ownerであれば、法的に認められて権利を得たもの。
ownershipは所有権という意味です。
どれも法的意味合いを持ちます。

haveは一般に使われる 持っている です。
そしてpossessの意味ですが、こちらは所有する,手に入れる です。
何を?ってなりますよね。
ポゼッションの意味は分かりますか?
サッカーの戦術の一つで、日本語では支配率と言います。
ポゼッションを英語にするとpossessionで、possessの名詞です。
意味は名詞なので所有(物)です。
支配率=能力、力づくで奪い取るというイメージをしてもらえればいいですね!
まさに手に入れている、所有しているんです。
なのでpossessは能力的に保有する所有物となります。
これで ownを覚えることで、ownerとownership、have、possess、possessionを覚えることができましたと _:(´ཀ`」 ∠):

こんな感じで毎日配信します!
初回はこちらで、購入してその後は考えます。
月額500円で毎日配信しますね!



すべて読む

購入にあたってのお願い

トークルームで一言くださいね!

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス