この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイトやブログなどのバナー制作500円〜作成します

低コストで高画質なバナー制作をご希望の方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
サイトやブログなどのバナー制作500円〜作成します 低コストで高画質なバナー制作をご希望の方へ イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

10年以上のWEB制作実績からご要望をしっかりと聞き丁寧に仕上げさせて頂きます! 個人・法人問わず承ります。 制作時間や人が足りないから誰かに頼みたい!そのお手伝い致します! サイトが既にある場合はサイトのURLをお教え頂ければそのサイトのイメージを把握した上で作成させて頂くことも可能です。 バナー制作で使用したい画像をお持ちの方はご購入後に使用したい画像とバナーイメージがある程度ある場合は分かる範囲でお伝え下さい。 修正に関しては、可能な限り対応させて頂きます! 初めてご依頼を頂く方に限り500px×500pxまで1枚 初回500円で作成させて頂きます。 ご納得頂けるように精一杯頑張って制作させて頂きます!

購入にあたってのお願い

使用画像がある場合、できるだけ高画質なものを宜しくお願い致します。 初回ご購入の方へ 初回ご購入でお受け出来るのは5枚までとなりますので、予めご理解とご了承の程、宜しくお願い致します。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

AKPWD
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 102 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者