カテゴリから探す

オープニングロゴ、3Dテキストロゴ動画制作します

オープニングロゴで迷ったら3Dテキストロゴはいかがですか?

4.85件) 販売実績:6
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)/約2日(実績)
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

シンプルイズベスト!オープニングロゴ、3Dテキストロゴ動画制作します

YoutubeやPR用動画のオープニングロゴで迷ったときはシンプルな3Dテキストロゴはいかがですか?

シンプルで、わかりやすいオープニングロゴ映像を制作いたします。
今回は、3D文字と光線をテーマにしております。
サンプルをご覧ください。
お送りさせていただくフォーマットをベースにイメージをお伝え頂き、
お任せで制作させていただきます。
テキストロゴだけでも、色彩調整や、アニメーションを入れるだけでかなりかっこよくなります。
基本は5秒となります。
効果音はオプションで挿入します。
また、オプションで、ウェブサイトのアドレスを挿入することにより広告効果を期待できます。

★導入効果★
1. オープニングやエンディングに挿入することにより動画が締まります
2. 動画を見る度に繰り返し視覚に入るため、社名やサービス等を覚えてもらえる。
3. ウェブサイトのアドレスをつけて、SNSで動画配信することで低予算で宣伝効果が期待できます。
4. 一から制作いたしますので、完全オリジナルのオープニングロゴ動画となりますので、差別化ができる。


★ 約3日程度で、制作完了です。
(完成した作品はYouTubeのチャンネルに投稿させて頂きます。ご自身でYoutubeに投稿しなくても、URLをお知らせいたしますので、どこからでも視聴できるようになります。)

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
閃光から、テキストロゴ出現する
閃光と一緒にオーロラが広がり、タイトルロゴ出現する
3Dのテキストロゴを使い、回転しながら、ロゴが出現する

購入にあたってのお願い

★「動画」の制作・編集に必要な「素材」をご用意ください。

「素材」自体の制約はありません。
スマホや携帯の眠っている画像・動画、イラストやテキストなど。

★「動画」の完成イメージ、方向性を教えてください。
全体の流れを決めてください。
動画のイメージには「タイトル」や「テロップ」の情報が重要です。

※ホームページや既存の動画などあれば添付をお願いいたします。
※使用したい大容量動画素材はfirestorage(無料)などでお送りください。
※写真のデータが小さいく画質が悪いと仕上がりに影響しますのでご注意ください。

★ 約1週間程でYouTubeなどに投稿できるmp4形式で、YouTubeアドレスでお届けします。

30秒の動画がベースとなります。
通常6秒カット、テロップで設定させていただきます。
下記を記載して、映像、画像と共にお送りください。
  
ここからサンプル


★タイトル

★テーマ・目的等


★希望の色彩

★シーン 6秒 x ご希望のシーン数

画像
テロップ



★エンディング 3秒

画像
テロップ

↑ここまで

一言PR

シンプルでかっこいいオープニングロゴ動画で、あなたの動画をブラッシュアップしてください。
より良い仕上がりを目指しています。初めてでも安心!効果的な動画を一緒に制作しましょう。

よくある質問

ロゴ制作を本当に500円でやってもらえるんですか?
基本は5秒までのテキストロゴ動画となります。
タイトルテキスト、カラー、イメージなどを決めていただいた後に、オープニングロゴ動画を制作いたします。

テキストに「閃光」や「3D」などをプラスしたもので、基本的にはお任せ編集となります。

更なる素材の加工・編集などが必要な場合には、+プラス予算が必要になります。
効果音は自由に選べますか?
効果音の挿入はオプションとなります。
著作権の関係で効果音はこちらで選定させていただくことになります。
効果音は最善のものを選定し数種類のものを組み合わせてクオリティーの高い動画を製作いたします。
フリーで使用できる音源の中で出来る限り理想に近いものをご提案させていただきます。
音源のお持込も可能です。
オリジナルのBGMの制作も可能ですので、別途お問合わせください。
HPやブログに「動画」を設置したいのですが...
「動画」をHPやブログに設置する作業自体は、基本的にはしておりませんが別途ご相談となります。御社のwebのご担当者がいらっしゃったら、ご確認してみてください。御社の契約している、サーバー内のデーターに、Youtube にアップロードした動画をリンクしてコードを追記し、HPやブログに表示させるという作業になります。
どのように頼んだらいいのかわからないのですが?
まずはお気軽にダイレクトメッセージでお問い合わせください。

制作の流れです

①ロゴにしたいテキストをお知らせくださ。
※お店のホームページをお持ちでしたらURLを添付してください。
②確認後、決め手いただきたいこと(カラー、イメージ、雰囲気など)のテンプレートをお送りさせていただきます。

③伺ったテンプレートをもとに、たたき台となるサンプル動画を作成させていただきます。

④そのサンプル動画をもとに意見を出し合いながら完全オリジナルのオープニングロゴ動画に仕上げていきます。

評価・感想(5件) 4.8

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス