この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ガラスフィルム施工します

(京滋地区限定。まさかの時の窓辺の防災・安全対策に最適。)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ガラスフィルム施工します (京滋地区限定。まさかの時の窓辺の防災・安全対策に最適。) イメージ1
ガラスフィルム施工します (京滋地区限定。まさかの時の窓辺の防災・安全対策に最適。) イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

ガラスが割れた時にガラスの飛散を防止し、紫外線を99%カットするフィルムを材料代込みで施工します。台風や地震の防災対策や、ご家庭での安全対策は勿論、紫外線もカットできるので、家具やフローリングの紫外線による劣化も軽減できます。 そんな窓用フィルムを材料と施工代込みで平米6000円でご提供します。 (例) ガラスのサイズが、縦150㎝・横80㎝なら 1.5×0.8=1.2㎡ 1.2㎡×6000円で7200円 ガラスのサイズが、縦70㎝・横50㎝なら 0.7×0.5=0.35㎡ 0.35㎡×6000円で2100円 ガラスのサイズが分からない、事前に説明が聞きたい等、ご要望ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。 ガラスフィルムの施工を中心にサービスをご提供させて頂いてます。ガラスの飛散防止、暑さを軽減したい、外部からの視線が気になる等、窓用フィルムを貼るだけで解決できる事があります。お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

お問合せを頂きましたら、現地にてガラス寸法や窓の高さなどを拝見させていただいた上で、見積書を作成させて頂きます。しっかりと御説明させて頂き、ご納得いただいた上で施工させていただきます。