この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

WEBデザイナースクールに通う私がバナー制作します

安くバナーを作りたい人にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
WEBデザイナースクールに通う私がバナー制作します 安くバナーを作りたい人にオススメ! イメージ1
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
要相談

サービス内容

~期間限定でバナー作ります!~ ご依頼の前に必ず事前にDMをお願い致します! ※多忙の為返信に3日要します。 バナーのサイズをご指定をお願い致します。(例300×300px) 素材は私の持っている物で対応しますが素材のご指定がある場合は素材提供よろしくお願い致します。 格安で提供できるのはまだデザイナーの卵だからです。ただ学校で最先端のバナー制作カリュキュラムを受講しているので納得いただけるバナーをお届けできるかと思います。また、バナー以外にもできることが私のプロフィールに掲載されています。他のことでご依頼の場合はDMにて相談をお願い致します。

購入にあたってのお願い

※ご依頼の前にDMでのお問い合わせを必ずお願い致します。 ※依頼をされる際、使用したい画像などがあれば送付をお願い致します。 ※レスポンス良い行動を心掛けますが多忙な時は3日要することがあります。ご了承下さい。 ※不慣れなものでご迷惑をおかけすることがありますが。ご納得頂けるように頑張ります。 ※格安提供のためある程度ご理解頂ける方のみご購入下さい。
価格
1,500

出品者プロフィール

shibu_shibu
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者