この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

AI無料、著作権込でプロ品質のロゴを制作します

企業、店舗等のロゴをハイクオリティでご提供!

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
AI無料、著作権込でプロ品質のロゴを制作します 企業、店舗等のロゴをハイクオリティでご提供! イメージ1
AI無料、著作権込でプロ品質のロゴを制作します 企業、店舗等のロゴをハイクオリティでご提供! イメージ2
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

デザイナー歴18年、取引先は、皆さんも知っている大きな企業から個人経営のお店まで、様々なお仕事をさせていただいて参りました。 企業・店舗・商材・サービスなど、あらゆるロゴをオリジナルで制作いたします。 ロゴ作成に必要な情報は「購入にあたってのお願い」をご参照ください。 ●著作権譲渡込み・商用利用可 ●2案提案(お客様の方で明確なイメージがある場合は1案になる場合があります) ●納品は、ai(ilustrator)データ(印刷物に使用する場合必須)、psd(photoshop)データ、jpgデータ、pngデータ、pdfデータの中からご希望のものを納品します(複数可)。 ※筆文字のロゴは作成不可となりますので、ご了承ください。 ※簡単なイラストはお受けできますが、複雑なイラストはご遠慮ください。 ※初稿提出時に限り、デザインが気に入らなければキャンセル可能です。 ※修正回数は5回くらいまでとさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 デザイン事務所、広告代理店を経験して現在、フリーのデザイナー8年目となります。 今までの経験を活かし、お客様に満足していただけるデザインを提供させていただきますので よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

ご依頼をするにあたって下記を記載していただけると、デザインのイメージがしやすいです。 ●ロゴ表記名(必須) ●事業内容(必須) ●ターゲット層 ○あればイメージカラー ○その他、要望があればお聞かせください イメージがある場合は、手書きのラフやネットで拾ってきた画像などを 添付していただけると、より良いデザインを提案することができます。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

ヒロポ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者