この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

5ページ程のシンプルなホームページを作成します

簡単な会社紹介用のホームページを持ちたい方

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
5ページ程のシンプルなホームページを作成します 簡単な会社紹介用のホームページを持ちたい方 イメージ1
デザイン
レスポンシブ(スマホ対応)
SEO対応
画像・素材の用意
文章作成
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

自分で作成するのは難しいけれど、ホームページを持ってみたい、という方のお手伝いをいたします。 私もホームページ制作について勉強中であるため、5ページ程度で会社案内や問い合わせフォーム程度のシンプルな作りのものになります。 ホームページで使用する写真や文章はご用意して頂き、フォントやアイコンなどはwebでフリーで使用できるもので対応します。ウェブサーバーはご自身で用意していただいたところへ、アップデート方法などは一緒に覚えて頂き、今後の更新はご自身で出来るような方向で考えています。(今後のアップデート等もサポートが必要な場合は、別途料金で対応などお話し合いの中で決めたいと考えています。) シンプルでありながら、魅力のつまったページになる様、ご一緒に考えたいなと思っています☺︎ まだまだこれからな私でよければ、力になります!

購入にあたってのお願い

難しい構成など、ご要望にお応えできない場合があるので、事前の確認をお願いします。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

umoumo
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者