この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなた好みのwordpressプラグイン探します

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
あなた好みのwordpressプラグイン探します イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約10日(実績)

サービス内容

「”こんなこと”や”あんなこと”できるプラグインはないの?」 「どのプラグインが使いやすいの?」 「今、○○プラグインを使ってるんだけど使いにくくて。。。代わりになるようなものはない?」 というお悩みを解決します。 「wordpressで必須のプラグイン」とか、「SEO対策に最低限入れるべきプラグイン」などの情報を闇雲に信じてはいけません。 あなたのニーズにマッチしたプラグインを、プラグインで対応が難しい時は外部の無料または安価なシステムを探して提案します。 もちろん、私自身が使用・テストしたことのないプラグインは、私のテスト環境で不具合がないか等を確認をしてからご提案します。 wordpressの保守・メンテナンスもしていますので、年間200個ぐらいのプラグインをテストします。 決してプラグインフェチではないです。(笑) プラグインの知識は豊富(不具合情報なども)ですので、ご利用下さい。

購入にあたってのお願い

※ お求めの機能によっては、無料プラグイン(無料サービス)では見つからない場合や 時間がかかる場合もあります。 【ご提供いただく情報】 ・wordpressバージョン[必須] ・現在使用しているテーマ名 ・現在使用しているプラグイン ・使用サーバー など。
価格
3,000

出品者プロフィール

まごのて
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者