この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココナラ出品サービス用の写真を撮ります

ココナラで出品中・出品予定の方に!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ココナラ出品サービス用の写真を撮ります ココナラで出品中・出品予定の方に! イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

ココナラに出品している・する予定のそこのあなた! サービス紹介に使う画像のいい素材が見つからない。 フリー素材写真だと新鮮味・オリジナリティに欠ける… 自分で撮った写真だと、素人っぽすぎる… そんなあなたの助けになります! ●ご注文からの流れ どのような写真がご希望か、または写真を使いたいサービスの内容を教えてください。  ↓ パターンを変えた画像を数枚サンプルとしてお送りします。その中から1枚お選びください。  ↓ お選びいただいた画像を完成品として納品いたします。 20年近くのキャリアを持つフォトグラファーです。 ポートレートからスポーツ、商品撮影とさまざまな分野で活動しています!

購入にあたってのお願い

実際に対面しての撮影・物品を発送することが前提の撮影はココナラ規約に反するために出来ません。ご了承ください。 写真のみの提供になります。文字入れ・他の画像との合成はありません。 撮影内容によっては10日以上お時間いただくことがあります。(特に人物撮影の場合) 人物を使った撮影の場合は、オプション料金をお支払いください。 風景の撮影となる場合、東京23区内で撮れる場所に限らせていただきます。 ただしランドマーク(観光名所とか)等、場所が特定できるようなものは原則として撮影いたしません。 現金・宝石・貴金属等、 高価な物品や調達が不可能と判断した物品の撮影はできません。 または代替案にて撮影いたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

Katja(カーチャ)
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 67 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◾️対応可能スケジュール◾️ こちらのgoogleカレンダーで「何も記入されていない」日・時間帯が対応可能となっております。 https://bit.ly/3ndkw2v ただし、入れ違いで別の予定が入る場合もありますので、日程は第3希望までお知らせください。