この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

個人名刺!作成代行致します

業者に頼むと高い・・自分で作成は難しい・・そんな方へおススメ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
個人名刺!作成代行致します 業者に頼むと高い・・自分で作成は難しい・・そんな方へおススメ イメージ1
個人名刺!作成代行致します 業者に頼むと高い・・自分で作成は難しい・・そんな方へおススメ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

個人名刺を作りたい。 しかし、業者に頼むと金額が高い・・・ 自分で作るとなると、時間がなかったり、PCが苦手で作成が難しい・・・ そんな方へ名刺作成の代行を行います! 「Vistaプリント」を利用し、ご希望になるべく沿った形で名刺作成を致します。 作成が完了致しましたら、データをお渡し致しますので、その後はご自身で好きな時に追加購入して頂く事が可能です。 ※Vistaプリントは、誰でもPCやスマートフォンを利用し名刺が作成出来るサイトです。その為出来る範囲も決められているので、内容によってはご希望に添えない場合もあります。ご了承下さい。 ※指定されている金額はデザイン料です。印刷に別途3000円〜4000円程度(枚数100枚の場合。紙質によって料金の変動有)の料金が発生致します。 ※手数料は、1デザインに対しての金額となります。2種類作成希望の場合はデザイン料は6000円となります。 ※納期はご依頼主様のご要望の内容によっても変わってきます。早期作成に努めます! 今の時代、自分で名刺は作成が出来てしまいます。 しかし実際作るとなると、PCスキルや時間が必要となり、なかなか手が出せない場合があります。 そんな悩みを解決し、皆さんに喜んで頂けたら幸いです!

購入にあたってのお願い

・どんなシーンで名刺を利用されるのか ・こんな感じのイメージにして欲しい ・いつまでにデータが欲しい 上記3点について作成ご希望の際教えてください!
価格
3,000

出品者プロフィール

遠藤 雅実
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者