pairs、tinderのプロフィール添削します

ネットでの出会いを倍増させる最強プロフィール必要ないですか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
pairs、tinderのプロフィール添削します ネットでの出会いを倍増させる最強プロフィール必要ないですか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

はじめまして、現役ナンパ師をしながら、恋愛コンサルをしています星クララです。 ナンパブログで常時5位前後を維持しています。 http://negativeclara.blog.fc2.com/ 正式な講習(ナンパの方法・口説きかたなど)は数万円とっていますが 格安でpairsやtinderなどで出会いを倍増させる最強プロフィール添削をします。 単純な出会いの数が増えるため、来月からの予定がパンパンになってしまうかもしれませんよ。 こちらは男性のお客様に対するサービスです。 下記のような人におススメします。 ●婚活も恋活も全然上手くいかない・・・ ●結婚したいけど彼女さえできない。 ●「そもそも女って顔とか金で決めてるでしょ」と勘違いしている。 素敵な女性と出会えるためのお手伝いをします。 よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

お客様が実際に使っている、もしくはこれから使おうとしているプロフィールを送ってください。そちらを元に最強プロフィールに作りかえます。