PRO

CGを使って"CVRを上げる"動画を制作します

マーケティング目線での提案をさせていただきます!

評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
CGを使って"CVRを上げる"動画を制作します マーケティング目線での提案をさせていただきます! イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
二次利用
企画・構成
BGM・音声
撮影
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
21日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
用途
ジャンル
業種
ファイル形式
MP4 / MOV

サービス内容

3DCG動画を使ってCVRを上げるための動画を作ります。 本気で売上を上げたいと思っている方のみご連絡ください。 ご依頼前はご不安もあるかと思いますので、 まずはお気軽にご相談ください。必要に応じてオンラインでの対応もしております。 個人で動画制作講座を累計2万本以上販売実績あり、 講座だけで単月200万円以上、累計1,000万円以上売上げてます。 これらの実績からも動画制作者ではなく、マーケティングの目線での提案が可能です。 ー3DCGは以下の表現が得意ですー 「抽象的なイメージを伝えたい」 「製品の美しい形状をより魅力的に表現したい」 「後からアングル違いのカットを追加する可能性がある」 「液体や流体の表現で成分や、使用後の期待できる変化を伝えたい」 ー制作実例ー ・スキンケア製品  使用後お肌に栄養が浸透することをCGで表現。 ・美顔器  使用後のお肌に起こる変化をCGで表現。 ・ヘアドライヤー製品  洗練された製品形状をCGでリアルに表現するのと同時に、  使用後に髪に潤いをもたらすことをCGで表現。 ー価格ー ご安心いただけるように、以下の3パターンを用意しています。 ①スタータープラン・・・120,000円  15秒以内の動画、1製品の動画、5カット以内  通常納期2〜3週間 ②スタンダードプラン・・・160,000円  15秒以内の動画、1製品の動画、1製品のモデリングを含む、7カット以内  通常納期3〜4週間 ③プレミアムプラン・・・300,000円  30秒以内の動画、1製品の動画、1製品のモデリング含む、12カット以内  通常納期4〜6週間 ※完成の解像度は1920×1080以下。 ※モデリングが車などの部品点数が多いもの、形状が複雑なものに関してはお見積もり時に価格について事前に連絡差し上げます。 ※納期はご依頼いただくタイミングによって変わりますので、 ご相談時に最新の状況を回答差し上げます。

購入にあたってのお願い

製品図面をお持ちあればご用意をお願います。 もしくは実物をお送り頂ければそちらを元に作ります。 より精度の高い3Dモデリングが可能となります。 製品図面をお持ちでない場合は、全体の大まかな寸法もしくは、 正面、横、上からの画像をご用意頂けますと幸いです。 モデリングに関して、 商品形状、複雑度により価格が変動する場合もございます。

有料オプション

価格
100,000

出品者プロフィール

かも【3DCG映像・グラフィック】
男性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
365日24時間いつでもお問合せください。 ◾️納期 30秒の動画でおおよそ1ヶ月程度。静止画は1〜2週間ほど。 ※状況によっては即対応可能な場合もございますので一度ご相談ください。 ■サービスの表示価格について 最低価格で設定しています。商品形状、表現方法、尺により価格は変動いたします。 ■ご依頼前のビデオチャットについて ご依頼前のご相談やご不安解消については「映像制作に関連するご相談を受けます」https://coconala.com/services/2365141で承ります。