この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

実務用・個人用のお名刺、制作します

実務経験有り!シンプルな名刺から凝ったデザインのものまで!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
実務用・個人用のお名刺、制作します 実務経験有り!シンプルな名刺から凝ったデザインのものまで! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

個人用、実務用問わず、お名刺を制作致します。 納期、価格は応相談で決めさせて頂きます。 飲食店や、フラワーショップなどでメニューや名刺を制作した経験がありますが、上記のジャンル以外も対応可能ですのでお気軽にご相談ください(^_^) 仕事がひと段落したのでこちらで何かデザインに関われる事がしたいと思い始めました(^_^) イラレ、フォトショ、インデが使えます。 最近までは本や雑誌に関わる仕事をしていましたので、カタログやメニューなども対応可能です。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

・納期、価格は応相談とさせて頂きます。 ・広告、パッケージ、名刺、カタログ、ノベルティなど、様々に対応できますので何かあったら名刺以外でもご相談ください(^_^) ・印刷代は別途お客様負担とさせて頂きます。 ・デザインの入稿は完全データ入稿とさせて頂きます。

有料オプション