この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【恋多きあなたへ】気になる方との相性を占います(500円で3人まで,追加2名でOP(+500円))

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
【恋多きあなたへ】気になる方との相性を占います(500円で3人まで,追加2名でOP(+500円)) イメージ1
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

今、恋をしているあなた。でも、実は、気になる方が一人に絞り切れず何人か…。 この人との相性、あの人との相性、どうなんだろうな。 そんなこと思ったことはありませんか。 今回、私から、そんな皆様の思い「生数運」※という占いを用いて、大好きな彼との相性・接し方をお伝えいたします。    ※ 生数運とは、生年月日から生まれ持った数(生数)を導き占うもの。 【サービス内容】 ① 生数運をお出しし、あなたの性格などを簡単に占います。なお、生数から見たあなたの性格や運気が最もよい年、悪い年などをお伝えできます。 ② 気になる方(基本料金500円で3人まで可能)の生年月日をお伺いして、生数運からみてどのように接すればよいか、お知らせします。  ※ 3人以上をご希望の場合,追加2名まで500円のオプションサービスで対応いたします。  ぜひ生数占いを参考になってはいかがでしょうか。 生数運は、過去に生きた人々を「統計学」的に見つめ、系統立てたものであるとも言われて います。 初めて触れる生数運があなたの将来に少しでもお役に立てれば幸いです。

購入にあたってのお願い

占うにあたりお教えいただく内容は次の2点です。 ① あなたのご氏名(ひらがなでも可、あだ名でも可)、生年月日、現時点での年齢 ② 気になる方のご氏名(ひらがなでも可、あだ名でも可)(最大3名まで)、生年月日、現時点での年齢  (注1)この占いの性質上、生年月日をお間違いになられると、全く違う結果が導かれますので確認の上お知らせください。  (注2)占いできる気になる方の人数は、最大3名までです。それを超えた場合は、上から3名までしか結果はお出しできません。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

りーりゅ
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 34 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者