この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お好きな言葉でアイコンお作りします

あんな画像、こんな加工が見つからないときにぜひ!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お好きな言葉でアイコンお作りします あんな画像、こんな加工が見つからないときにぜひ!! イメージ1
お好きな言葉でアイコンお作りします あんな画像、こんな加工が見つからないときにぜひ!! イメージ2
お届け日数
4日(予定)

サービス内容

たくさんの中から、こちらをご覧いただきありがとうございます。 画像加工・アイコン作成いたします。 *LINE・Twitter・Instagramのアイコン *お誕生日やお祝いのときに送るメッセージ入りの画像 *携帯電話のトップ画面やロック画面 *お好きな言葉でアイコン作成 *画像の色補正 その他いろいろ どのようなことに利用されるか、教えていただき作成させていただきます。 SNSのアイコンに利用される際は丸の形にして作成いたします。アイコンのまわりもきちんとデザインいたします。 納品はJPEGでのお渡しになります。 趣味から始めた加工ですが、ご納得いただけるものをお作りします。 皆様からの評価で頑張れますのでお声もいただければ幸いです♡

購入にあたってのお願い

簡易的な修正は2回まで無料でいたします。 デザインそのものの変更については再度時間をいただく場合があります。 細かい指示をいただけると、スムーズに作成できます。 ①画像加工したい画像や、背景、文字、合成したい画像やメッセージを3個までお送りください。 言葉でアイコン作成希望の場合は、10個まで、どのような形で作成希望かもお送りください。(日本語・ローマ字問いません) ②何に利用されるか ③どんな画像にしたいか、詳しく教えていただければありがたいです。 こちらの値段は1枚の値段です。 ✱画像をお送りしてから、一週間連絡がつかない場合は正式な回答とさせていただきます。 送る前はキャンセルといたします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

seven_mii
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者