この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真をキレイに修正します

お気にりの写真をより魅力的にしたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真をキレイに修正します お気にりの写真をより魅力的にしたい方へ イメージ1
写真をキレイに修正します お気にりの写真をより魅力的にしたい方へ イメージ2
写真をキレイに修正します お気にりの写真をより魅力的にしたい方へ イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

お気に入りの写真だけど何か物足りない、良い写真なんだけで余計なものが写っちゃった、この商品をより売れるように修正したい、子供の写真をもっともっと可愛くしたい、CDジャケット用の写真が欲しい、などなど! 写真を修正します! <内容> ◯色味や明るさ、トーンの修正 ◯不要物の削除 ◯人物の肌の修正 ◯画像の加工、文字入れ など *ご希望の内容によってはお受けできないものも、技術的に難しいもの(汗)もありますのでお気軽にご相談ください。 <料金> 基本的にワンコインでお受けします。作業時間的には15分〜30分ぐらいでしょうか。 3回まで無料で手直しをお受けします。 前職で広告のレタッチ(修正)をしていました。その技術を生かして趣味の延長でやりたいなぁと思い出品しました。ちなみに現在はカメラマンです。直接修正はしておりませんが・・・。写真が大好きなんです(笑)。みなさまのお役に少しでも立つことができたら幸いです。

購入にあたってのお願い

下記内容をお教えください。 ◯修正、加工して欲しいデータ ◯納品のサイズ ◯納品のファイル形式(JPEG、PNG、PSD) ◯いつまでに欲しいか ◯ご要望(どういうものに仕上げて欲しいか)*お任せでもOKです! よろしくお願いします!
価格
1,000

出品者プロフィール

ヒロ5723
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者