この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お急ぎの方必見!どこよりもスピーディに納品します

ネット通販は写真が命。 写真に魂を込めます!!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お急ぎの方必見!どこよりもスピーディに納品します ネット通販は写真が命。 写真に魂を込めます!! イメージ1
お急ぎの方必見!どこよりもスピーディに納品します ネット通販は写真が命。 写真に魂を込めます!! イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

amazonや楽天に商品を出品している販売者様からオークションやフリマアプリで商品を販売している方必見! ネット通販は写真が命。 あなたの代わりに商品画像に魂を入れます! ※こちらで始めたばかりなので価格帯については低めに設定いたしました。 1枚1000円になります。 ・バック白抜き ・サイズ変更 ・色味を調整 ・細かな傷や凹みを修正 ・一つの画像に他の写真を取り込む ・背景別画像に差し替え ・他写真と合成 有料オプション ・テキスト入力/1枚(30文字まで)500円 ・テキスト入力/1枚(30文字以上)1000円 ・お急ぎ依頼(約1~2営業日に納品)1000円 その他、出品する画像に関しての加工・修正はなんでもご相談ください。 既に出品されている方や自社HPがある方は雰囲気を合わせることも可能。 普段グラフィックデザイナーやっています。 納品のスピードと丁寧さに自信があります。 使用ソフトはPhotoshopとIllustratorがメインです。 その他画像の加工、修正を色々出品していますのでなんでもご相談ください。

購入にあたってのお願い

購入依頼の方は、最初に画像のサイズ、背景、色味の雰囲気の希望など出来るだけ詳細に教えてください。拡張子の指定がない場合は基本的にpng形式で納品いたします。 追加で合成して欲しい画像はお客様でご用意ください。 テキストは、字体や色などの希望もお伝えください。 場合によって出来ない事もあります。 完成後の修正依頼は2回まで。それ以降は別途料金がかかるので一度にできるだけたくさんの修正箇所を指定してくだい。 納品後は、評価の方をよろしくお願いします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

TIGsnake
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者