この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

サイエンス系イラスト作成します

学会発表のスライドや教材向けのFig作りにお困りの方へ!

評価
販売実績
54
残り
3枠 / お願い中:0
サイエンス系イラスト作成します 学会発表のスライドや教材向けのFig作りにお困りの方へ! イメージ1
サイエンス系イラスト作成します 学会発表のスライドや教材向けのFig作りにお困りの方へ! イメージ2
サイエンス系イラスト作成します 学会発表のスライドや教材向けのFig作りにお困りの方へ! イメージ3
サイエンス系イラスト作成します 学会発表のスライドや教材向けのFig作りにお困りの方へ! イメージ4
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
5案
お届け日数
要相談 / 約9日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG / PSD

サービス内容

学会発表やLab meeting, 授業やプレゼンなどに使えるサイエンス系のイラスト、模式図を描きます! まずは下記をご一読下さい。 【ご購入の流れ(推奨)】 "お見積もり"→お値段決定→ご購入(※)→作成・相談→納品 ※ご購入はお見積もり画面から "提案を購入する" を選択し、ご購入ください。 ※通常の画面からのご購入・お支払いですと、「3,000円」しか選択できないため、お値段の不足分がある場合、サービス購入後に"おひねり"という形でお支払い頂くことになります。 二度手間になってしまうため、"お見積もり"をご活用下さい。 不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。 *サービスについて ラフ(紙にペンで書いたものの写真など)や、参考資料(教科書や別の論文の図)を頂ければ、沿ったものを作成いたします。 基本的にJPG形式もしくはPNG形式でのお渡しとなります。 模式図に関してはpptで作成した後、上記の拡張子でお渡しとなりますが、 追加料金でppt形式のままでもお渡し可能です。 *お値段について 3,000円/1イラストで承ります。 いくつかの絵からなる図の場合は、イラストの個数×3,000円となります。 価格はお見積もり時に考慮致します。お気軽にご相談ください。 *納品日について 予想お届け日数は5日/枚が目安ですが、依頼の内容により左右します。 ご購入の前にお見積もりのご連絡を頂けたら、都度対応致します。 *著作権・使用範囲について 著作権譲渡をしない場合の使用可能範囲については OK:学会発表資料等への使用、配布資料への使用、投稿論文への使用(※)、HPへの使用、など(相談可) NG:そのまま若しくは改変しての配布、販売 となります。ご質問、ご相談お気軽にご連絡下さい。 ※投稿先の出版社によっては、著作権を譲渡することが求められる場合があります。その場合は著作権譲渡オプションをご購入下さい。 ※商用利用をご希望の場合は、商用利用追加料金(10,000円)で承ります。 まずはお見積もりさせてください。DMでのご相談も承っております。 よろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

1つの図につき3,000円です。 いくつかのイラストからなる図の場合は、イラストの個数×3,000円となります。 予想お届け日数は5日が目安ですが、依頼の内容により左右します。 お値段はご予算がございましたら、お気軽にご相談下さい。 出来る限り対応致します。 イメージの参考資料や、構図や色合いなどのご希望があれば何でも教えてください。 サイズや、ファイル形式の希望(png、jpgなど)があれば教えて下さい。 ご購入の前にお見積もりのやり取りをさせて頂けると嬉しいです。 予算や納品日のご希望がございましたらお気軽にご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

Phage
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 63 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
4:00-22:00 対応可 (日中は本業の研究活動のため、対応遅れます)