この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

有意義な時間を、あなたの心癒します

出会いを大切に。充実した時間を一緒に過ごしませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
有意義な時間を、あなたの心癒します 出会いを大切に。充実した時間を一緒に過ごしませんか? イメージ1
有意義な時間を、あなたの心癒します 出会いを大切に。充実した時間を一緒に過ごしませんか? イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

♡仕事で疲れきって癒しが欲しい ♡誰にも言えない悩みがある ♡恋愛相談がしたい ♡暇つぶしがしたい! ♡甘えたいor甘えられたい ♡いちゃいちゃしたい ♡性の悩み などなど、、、 今日あった些細なことから誰にも言えない悩みまで あなたの色々なお話お聞かせください(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘) 口下手さんでも大丈夫です! 少しずつ打ち解けていきましょう! 私、(20歳女性)と 文章でのやりとり1日間お試しになります(๑´꒳`๑) メッセージ送り放題! お互いに充実した時間を送りましょう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ (開始日時指定相談可能) ※朝から夕方まで当方仕事をしております。 直ぐの返信はできない時間帯などございます。 ご了承くださいませ。 詳しくはダイレクトメッセージで! 気軽にお問い合わせください! お客様ですが友達のように身近な存在でありたい そう思ってくださるように頑張ります。 濃い時間を。。。

購入にあたってのお願い

暴言等はなるべくお控えください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

たかしまさやか
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者