この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

二次創作者向け!アクセサリーのデザイン考えます

アクセサリーを作ってみたいけどデザインが浮かばないあなたへ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
二次創作者向け!アクセサリーのデザイン考えます アクセサリーを作ってみたいけどデザインが浮かばないあなたへ! イメージ1
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

アニメや漫画等の二次創作をしている方へ! キャラクターをモチーフとしたアクセサリーやグッズを作ってみたい! だけどなかなかいい案が思い浮かばない…そんなことはありませんか? そんなお困りの方にデザインをいくつかご提案させていただきます! 中にはある程度素材も決め打ちしちゃったりといったところまでお手伝いさせていただきます! デザイン案はアナログのものをスキャンする形となります! 自分でも出来る、よくやっている!を他の人のお手伝いになればと思って初めました!よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

キャラクターがWebで探してもでてくる、若しくはオリジナルの子でもイラストはある。 といった状況でのみお受けいたします。 キャラクターそのものが明確でないとイメージの齟齬が発生しますのでご了承くださいませ。
価格
3,000

出品者プロフィール

小柴しぐれ
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者