この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡易フォトレタッチ、画像加工します

もっと綺麗に見せたい方!もっと綺麗な景色を見たい方!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
簡易フォトレタッチ、画像加工します もっと綺麗に見せたい方!もっと綺麗な景色を見たい方! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

せっかく撮った写真にノイズが入っちゃった、 赤目になっちゃった、 そんな時お気軽にご相談下さい。 ・出来ること 赤目補正、鮮やかにするなど色調補正、明るさ補正、 ノイズ除去(ザラザラした感じを軽減するなど) コントラスト調整、トリミング、文字記入など ・できないこと 特定の人物や物を消す(細かい物を消すのは可能です) 複雑な切り抜き(特定の人物や物だけを抜き出す) 画像合成 風景や人物などあらゆる写真に対応します。 レタッチにより人物写真で肌を綺麗に見せたいなども可能です。 少し手を加えることで肌を滑らかに見せたり色味を良くしたり、より肌を白くしたり。 まずはお気軽にご相談下さい。 1度のご注文で写真2枚までお引き受けいたします。 撮影した写真はあくまで素材です。 少し手を加えるだけでだいぶ印象が変わります。 ご興味があれば是非一度ご相談下さい。 作業は基本的に夜になりますが、早ければご依頼翌日にも納品可能です。 また連絡のやりとりも夜になってしまうことが多いかと思いますがご了承下さい。

購入にあたってのお願い

まずはダイレクトメールで構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。 どんな感じにしたいか細かく教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。

有料オプション