恋人感覚でお話します 恋人がおらず寂しい思いをしている方、癒されたい方へ! イメージ1
1/1

恋人感覚でお話します

恋人がおらず寂しい思いをしている方、癒されたい方へ!

評価
販売実績
1件
残り
5枠 / お願い中:0人
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
4時間以内(実績)

高評価のレビュー

coconala2020
3年以上前
ありがとうございました。
恋人感覚でお話します 恋人がおらず寂しい思いをしている方、癒されたい方へ! イメージ1
恋人感覚でお話します 恋人がおらず寂しい思いをしている方、癒されたい方へ! イメージ1

サービス内容

料金 2時間 500円 恋人同士のように楽しく会話がしたい! 癒されたい、仕事やプライベートでの愚痴を聞いてほしい! などなど…お話の内容は自由です!お気軽にお声がけ下さいね。 やり取りの初めに簡単な自己紹介をさせて頂きます。 初心者ですが秘密厳守、皆様が日ごろ感じている寂しさやストレスを少しでも軽減出来ればと思います!

購入にあたってのお願い

個人的なLINEや電話番号、画像や音声のやり取りは致しかねますのでご了承ください。
500 円
500 円
3ポイント (0.5%) 獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。