この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの英語学習をスマホで後押しします

英語で困った時にスマホで質問して解決する家庭教師です!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
あなたの英語学習をスマホで後押しします 英語で困った時にスマホで質問して解決する家庭教師です! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

スマホ1つであなたの英語学習を後押し! 「わからない」をスマホで解決します。 つまずいた時にいつでも相談できる環境があれば、勉強もスムーズに進むはず。 スマホ1つで、いつでも、どこでも、何度でも! 指導歴13年の英語講師が、あなたの英語学習を後押しします。 ◯質問内容 英語に関する質問に限る。(学習方法やスケジュールの立て方なども含む) *一度につき10分以上かかるものや長文の全訳などは対象外です。 例えば、「どうしてここは"have to"ではなく"must"なんですか?」、「同格と関係代名詞のthatの区別がつきません」、「どうすれば速く正確に読めますか?」、「参考書のオススメの使い方は?」など、英語に関する質問であれば、質問の回数は無制限です。ただし、長文の全訳や、1回に10分以上かかるものは対象ではありません。 ◯質問・解説を受け取るまでの流れ 勉強中に解決できないところに出くわしたら、スマホで問題の写真を撮ったり、文面で質問内容を作って、L講師に送って質問! そうすると、講師からの解説が返ってきます。 わからなかったらその場で質問し、あとは返事を待つだけ! 次に授業までわからないままにしないですむ! いつでもどこでも手軽にわからないを解決します! ◯価格 月々5000円 複数月に渡ってサービスをご希望の方はご相談ください。

購入にあたってのお願い

1ヶ月ごとのお値段です。お間違えのないようにお願いいたします。
価格
5,000

出品者プロフィール

ちょすたか
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者