この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

格安で1からあなたのホームページ作成します

起業してHPを作りたいけど低予算でハイクオリティを求める方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
格安で1からあなたのホームページ作成します 起業してHPを作りたいけど低予算でハイクオリティを求める方へ イメージ1

サービス内容

WIX・JIMDO・Wordpressを使わない1から構築するホームページを作成させて頂きます。 予算は抑えめにハイクオリティのサイトを作成します。 予算が少ないからと言って手を抜くことは絶対しません 完璧主義でお互いが納得するまで手直し致します。 また、1人1人丁寧に対応させて頂きたいので同時受付数も制限を致します。 ご了承お願いします。 また、ヤフーショッピングの構築やデザインも行なっております。 表示の価格には作成料・ドメイン登録代行料・レンタルサーバー契約代行料金は含まれております。 ドメイン名とレンタルサーバーはやりとりで決めていこうと思います。 レンタルサーバー料とドメイン料は月額ですのでご購入者様の負担になりますが 月額おおよそ2000円前後となります。 今までに作成させて頂きましたサイト等はダイレクトメッセージにて公開致します。 お気軽にご連絡ください 自社サイトの構築や代行でヤフーショッピングの経営等をしてみて そこまで難しくないと思ったのと インターネット上にある1から作成して30万〜40万は高すぎると思い出品致しました。 皆さまのお役にたてたらと思いますので宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

ご購入いただきましたあと全体のサイトの色味、参考になる他サイトさんなど教えて頂けるとスムーズかと思います。 また法人様でしたらロゴ等を画像形式ファイル(フォトショやイラレデータでも可)を頂けるとスムーズかと思います。

有料オプション

価格
30,000

出品者プロフィール

oceanideal
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者