この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの理想のパートナーを占います

宿曜星占術と九星気学で理想のパートナーを占います

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

これまでに私を通して7組結婚に繋がっています。 縁結びが人生の使命である荒木だからこそ あなたの理想のパートナー探しのお手伝いを させて頂けます。 具体的なサービス内容は あなたと あなたが気になる人の誕生日を西暦で教えて下さい。 そこから 1.相性 2.相手の性格や特徴 3.ワンポイントアドバイス をお伝えさせて頂きます。 似たようなサービスは色々とありますが 縁結びのプロとして あなたのお役に立てられましたら幸いです。 あなたの理想のパートナー探しの お手伝いをさせて頂けましたら幸いです。 あなたからのメッセージ お待ちしています^_^ これまで7組結婚に繋がった実績をもち 縁結びの神から愛されている私だからこそ あなたの理想のパートナー探しの お手伝いをさせて頂けます。 相談者様には男女の脳の違いから どうすれば相手をゲットできるか 具体的なアドバイスも合わせてさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

お知らせ頂きたい情報はこちらになります。 1.あなたの誕生日(西暦) 2.あなたが知りたいお相手の誕生日 3.何について知りたいかあれば ※何もなければ、2人の相性を診断させて頂きます また、こちらは占いですので 最後はあなたの【選択】がポイントになります。 あくまでも一つの参考材料として ご利用頂けましたら幸いです。
価格
1,000

出品者プロフィール

九星気学占い師ゆうちゃん
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者