サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

既存サイトのSSL対応(https化)代行します

Google様に嫌われたくないサイト運営者の方へ

5.05 販売実績:5 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

【ただいま値下げ中】

ここ数年の間にGoogle社がユーザーのことを考えて
WEBサイトのセキュリティ強化を促してきました。

その一つとして
SSL=http→httpsへの変更を推奨しています。

画像をご覧になるとお分かりのように
対応しているサイトは「鍵マーク」がついていますが
非対応のサイトは「!マーク」になっています。

Google社は2018年中に、「Chrome」のブラウザにて
HTTPS暗号化されていないすべてのサイトに
「Not secure(保護されていません)を表示すると発表しました。

個人情報の漏洩など、セキュリティに敏感なユーザーが
増えている時代ですから、サイト運営者にとって致命的です。

SSLへの対応をするにも面倒な作業が発生することもあり、
今回こちらですべての作業を代行させて頂きます。

今後はSEO対策にも影響が出てくるので、早い段階で対応しておきましょう。


「保護されていません」なんて表示を見たらアクセスしたくないのが人です。
SSLに対応するだけでユーザーが安心してサイトに訪問してくれるようになります。
現段階でSEOに差ほど大きな影響はありませんが、数ヶ月後を考えてみてください。
即対応するサイトはGoogleに好かれるのです。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 要相談  / 約8日(実績)
    ジャンル
    • その他

購入にあたってのお願い

・20ページ以上あるサイトは、追加で「おひねり」を頂きます。

・サイトの規模が大きければ大きいほど対応に時間がかかるため
 購入前に必ずご相談ください。

・格安出品のため、大規模サイトの依頼など
 場合によってはお断りさせて頂く場合もあります。

・さくらサーバーをご利用されていて、且つ運営しているサイトが
 サブドメインの場合はこの金額ではお受けできませんのでご相談ください。
 (独自ドメインを取得しなければSSL化できないため) 

すべて読む

評価・感想(5件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス