自分らしく恋愛するお手伝いします

相手の顔色を伺うより、自分らしく恋愛しませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
自分らしく恋愛するお手伝いします 相手の顔色を伺うより、自分らしく恋愛しませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

自分の心に従い、旦那さんに出会ってから5ヶ月でプロポーズ、一年後には結婚式をあげることができました。 やっていたことは自分と向き合うこと。 自分の心に従いながら、自分らしく恋愛しませんか? 私も以前は、相手の顔色伺い、相手のことばっかり考えて恋愛してました。 付き合う時は、結婚前提だったのに、結局三年で破局。 そんな私も今では自分らしくいることで、旦那さんに愛される生活を送ってます。 私だけの特別な方法ではありません。 私の経験が皆さんの役に立てればいいな!と思っています。 友達に相談するような感覚で相談してください。 ✳︎1週間の間サポートさせていただきます。  その間何度相談いただいても構いません。 自分らしく楽しい恋愛しましょう! 友達に話すように楽しくお話ししましょう!

購入にあたってのお願い

✳︎行動するかはあなた次第です。 ✳︎1週間サポートさせていただきます。 ✳︎別途仕事をしておりますので、返信までお時間をいただくことはありますが、なるべく早くお返しします!
価格
1,000

出品者プロフィール

meguuu
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者