この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ペットの肖像画描きます(ボールペン画)

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
ペットの肖像画描きます(ボールペン画) イメージ1
ペットの肖像画描きます(ボールペン画) イメージ2
ペットの肖像画描きます(ボールペン画) イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

ボールペンであなたのペットの肖像画を描きます。 ・全身でも、顔のみでもOKです。  サンプルの様にざっくり、ラフなタッチでの仕上げとなります。 ・納品はjpeg画像データとなります。  画像サイズは72dpiの500 × 500pixcelの正方形が基本です。  ペットのポーズにより、縦長や横長にも対応します。 ・手書きですので基本的に修正・返品は受けつけておりません。  ご納得いただける方のみご購入くださいませ。 ・著作権はkei0727に属します。  商用利用は、ご相談くださいませ。  また、作品をブログなどで公開させていただくことがございます。 ※オプションで色つき(水彩画)、高解像度データ対応等、追加サービスを準備中です。 味のある、手書きイラストをアイコンにしてみてはかがでしょう。 プレゼントにもどうぞ。

購入にあたってのお願い

元になる写真ファイルをお送りください。 写真が不明瞭、物が被っていてペットの身体の柄が見えないなど制作に支障がある場合はすぐにご連絡差し上げます。再度別の写真を送ってください。 基本背景なし、一色(黒)での仕上げとなりますが、ご要望がありましたら可能な限りお応えします。まずご相談ください。
価格
2,500

出品者プロフィール

kei0727
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者