この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

化粧品・健康食品のランディングページ作ります

経験豊富なデザイナーが商品の魅力を伝えるLPを作ります!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
化粧品・健康食品のランディングページ作ります 経験豊富なデザイナーが商品の魅力を伝えるLPを作ります! イメージ1
化粧品・健康食品のランディングページ作ります 経験豊富なデザイナーが商品の魅力を伝えるLPを作ります! イメージ2
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

健康食品・化粧品関連で多くの経験を積んだwebデザイナーが商品の魅力を伝えるLP(ランディングページ)をデザインします! リスティング広告やアフィリエイト広告などで商品のLPが必要な方にオススメです。 「制作会社に依頼するとちょっと高くて…」 という方はお気軽にご相談ください。 写真素材はこちらが所有している有料素材サイトから選別するため、無料素材と比べて高品質に仕上がります! 【作業内容】 基本はデザインのみの作業となります。 デザインのクオリティはサンプルの画像をご覧ください。 ディレクション・ライティング・コーディングが必要な方は別途ご相談ください。 LPの長さは通常料金で10000pxまでとさせていただきます。 ※サンプルのLPでだいたい8000pxほどです。 納品:PSD 薬事に関しては完璧ではありませんが、対策経験はありますのでアドバイスはできるかと思います。 依頼内容をまずはお聞かせください! ダイレクトメッセージにてお待ちしております。

購入にあたってのお願い

購入の前にまずはダイレクトメッセージにてご連絡ください。 完成イメージが見えていない状態での購入、いきなりの購入はキャンセルさせて頂く場合もありますのでご了承ください。 ご依頼をいただく際は ・LPを作りたい商品 ・イメージしているLPのデザイン(こんな感じに作ってというデザインのイメージ) ・LPの流れや文言などが記載されているワイヤーフレーム ・PC用かスマホ用か などをまずはヒアリングさせていただきます。 健康食品・化粧品以外のジャンルのLPも制作することは可能ですが、一度ご相談ください。

有料オプション

価格
70,000

出品者プロフィール

webjoker
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 28 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者