この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スライドショーの作成、行います

「できるだけ話し合いながら作っていきたい」方におすすめ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
スライドショーの作成、行います 「できるだけ話し合いながら作っていきたい」方におすすめ! イメージ1
企画・構成
BGM・音声
撮影
ハードカバー・配送
お届け日数
要相談

サービス内容

結婚式などのスライドショーからコマ撮りアニメの結合作業、旅行の思い出動画作成まで、幅広いスライドショーを作成します! スライドショーの作成って、案外面倒ですよね…。動画編集ソフトどころか、パソコン操作もちょっと苦手。そんな人も多いと思います。 そんな人のために、やりとりをしながら一緒に作り上げていくイメージで動画を作成します! ここを早く、写真の順番はこうで…と、できる限り依頼者様の要望に沿った形で作り上げていきます。 動画編集が趣味で、普段はサークルで動画師として活動しています。空いた時間に何か役に立てればと、動画編集の依頼を募集することにしました。よろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

作成した動画は、あらゆる用途において利用自由です。買い切りという形でご利用いただけます。ただし、動画を自作として発表することや、作者への誹謗中傷はご遠慮ください。 オプションの4K画質は、写真の解像度が高く、4K動画が視聴できる環境がある場合にお勧めします。もちろん、なるべくいい画質で記録したいという理由でご依頼いただいても構いません。

有料オプション

価格
7,000

出品者プロフィール

とまむ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者