この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マンツーマンで本当に話せる英会話レッスンをします

色々勉強したけど結局話せない、勉強法がわからない方へ

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
マンツーマンで本当に話せる英会話レッスンをします 色々勉強したけど結局話せない、勉強法がわからない方へ イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

現役バイリンガル講師によるマンツーマンのレッスンを提供します。 1レッスン60分(5,000円) 英語の知識だけなら日本の教育はレベル高いです(もちろんしっかり勉強していたらですが) しかし、それでも話せない方はたくさんいらっしゃいます。 単純に「英語」と「英会話」では勉強法が違うだけです。 やはり語学は話してこそなので、勉強してたけど話せない方は本当にもったいないです。 会議で発言できるようにに、海外旅行がもっと楽しくなるように… グローバル化も進んでいるので、これから必要になる機会は増えます。 なので一緒にがんばりましょう。 日本人は特に発音が苦手なイメージですが、この特訓方はしっかり頭で理解して特訓すれば意外と簡単に上達できます。

購入にあたってのお願い

店舗型ではないので、ファミレスやカフェでのレッスンになります。 雑音無しをご希望の場合は、レンタル会議室をお借りしてレッスンを行いますが、室料はお客様負担となります。(約3,000円) また、1回のレッスンですぐスピーキングが出来る訳ではないので、継続的に学習が必要です。その点はメールでサポートさせていただくので、お気軽にご相談ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

NaoLogic
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
月~日