貴方に合った素敵な名刺作成します

名刺は初めて合う方に渡す自分の証。そんな名刺を素敵なものに。

物品配送可能
評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
貴方に合った素敵な名刺作成します 名刺は初めて合う方に渡す自分の証。そんな名刺を素敵なものに。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
無料修正回数
3回
ラフ提案数
2案
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)
スタイル
業種
ファイル形式
JPG / PDF / PNG / PSD

サービス内容

初めて会った人に渡す名刺。そんな名刺をありきたりなものにしていませんか? デザイン歴20年以上のキャリアを持ち、様々な方の名刺を作成してきたデザイナーが自分を表現する名刺をより目の引く、素敵なものに生まれ変わらせます。 今の名刺を見せていただき、お客様のパーソナルな、PRしたい点をおしえていただき、デザイン、色等を作成しご提案します。 作成した名刺はご自身でプリントアウトできるデータとして納品しますのでご自宅で好きな量だけ印刷してください。 勿論印刷までのご依頼も承ります。(別途お見積) 名刺はもっといろんなタイプがあっても良い、貰ってより自分を覚えてもらえる様な名刺を。と思いこのサービスを始めました。是非ご利用ください。

購入にあたってのお願い

基本画像データでの納品となります。Illustrator等の特殊データでの納品はオプション料金となります。 現在お使いの名刺を写真でお送りください。そして縦・横名刺のどちらか、希望するイメージ、自分のPRポイントをお教えいただき、その情報を元に弊社から2案デザイン案をご提案します。名刺を初めて作成する方はおまかせで一度作成させていただきます。 修正(3回程度)完了後、データ納品をして完了となります。 両面デザイン、印刷までのご依頼など、はじめに教えていただければスムーズに制作がすすみます。 貴方に合った名刺で、自己PRしてみませんか?

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

SNSマーケ×ウェブデザイン SFC
男性
最終ログイン:
9日前
総販売実績: 31 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9:00~23:00、土日祝日9:00~24:00 お急ぎの場合は、特急対応も承ります。