家の修理や修繕の方法教えます

自分で修理してみようと思われる方にアドバイスいたします

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
家の修理や修繕の方法教えます 自分で修理してみようと思われる方にアドバイスいたします イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
8時間以内(実績)

サービス内容

不具合が起きているところの写真をお送り下されば、どうやったら自分で修理ができるかのアドバイスを致します。 不具合の内容と写真(少し離れたところからと近くの少なくとも2枚)をお送りください。 DIYのアドバイスや家に関する相談なども同時に受け付けています。 お気軽に御利用下さい。 http://www.cazal.co.jp http://www.diynoie.com 25年に渡り、顧客の修理修繕を解決してきた一級建築士のDIYアドバイザーがお手伝いします。 どんなことでもお気軽に御相談ください。

購入にあたってのお願い

出来る限りご要望に応える努力はしますが、際限なく相談に応じ続けるわけにもまいりませんので、基本的には往復5回までとさせて頂きます。 修理したい箇所などを画像でお送り頂く場合は、やりとりの回数から除外させて頂きますので、回数カウントは致しません。 恐れ入りますが、プロ及び業者様からのご質問はご遠慮ください。 ご購入後5日間お返事がありませんと終了処理を行いますのでご了承くださいませ。
価格
5,000

出品者プロフィール

cazalhome
男性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者