この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単にできる2chまとめブログの作り方を教えます

2chまとめサイトを作りたいけどよくわからない人向け

評価
販売実績
6
残り
4枠 / お願い中:0
簡単にできる2chまとめブログの作り方を教えます 2chまとめサイトを作りたいけどよくわからない人向け イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

★クローズ後もアクセスアップ等のサポートを行いますのでご安心ください。 まとめブログを作りたいけど経験が無い、または浅い初心者の方は是非ご利用ください。 一から理解できるまで教えます! また、まとめブログを運用しているけどアクセスが少なすぎて悲しい!といった人でも是非ご利用ください。 月10万PV程度ならこの方法で十分可能です。 まずはお気軽にお問い合わせください。 まとめブログは誰でも作れますが、大きなサイトにするには努力が必要です。 そのお手伝いを全力でさせていただきたいと思います!

購入にあたってのお願い

事前準備として、以下のご用意をお願いします。 ※すでにまとめブログを持っている方は必要ありません。 ・ブログジャンルの候補 ・ブログのタイトルとURLの候補 ※ブログの記事を代行する案件ではありませんのでご注意ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

名無しのR
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者