アメリカ観光ビザ(Bビザ)取得についてお答えします

ハワイを何度も自由に行き来したい方、必見!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
アメリカ観光ビザ(Bビザ)取得についてお答えします ハワイを何度も自由に行き来したい方、必見! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

有効期限10年のアメリカBビザ(商用/観光ビザ)を取得した筆者が伝える、ハワイ入国のあれこれとビザについての疑問を解決します! ・Bビザ(B-1 B-2)ってどんなビザ? ・誰でも申請できるの?条件は? ・申請は簡単?もし却下されたら? ・有効期限と滞在日数のルール ・Bビザのメリットとデメリット 以上5つの基本的な疑問にお答えしています。上記以外の質問はOPよりお選びください。 OP⑤⑥に関しては個別相談となりますので、ご自身のシチュエーションをもとに相談や質問を自由にしていただけます。 ハワイへの入国やBビザに関しての正確な情報が少なく、模索したのが出品のきっかけです。アメリカの入国審査は年々厳しくなっているので、少しでも不安を解消し希望が持てるようなアドバイスができれば嬉しいです。 ※ビザは2019年以前に取得しました

購入にあたってのお願い

トークルームが開きましたら、一言メッセージをお願いいたします。その際、下記の当てはまる番号を教えてください。 ①単純にBビザに興味がある ②ハワイによく行き来するのでBビザに興味がある ③アメリカによく行き来するのでBビザに興味がある ④Bビザを取らなくてはいけない状況になった ■注意事項■ ・ご相談いただいてから返信までは、内容によりお時間をいただく場合があります。 ・回答は筆者の経験に基づく内容であり、正解ではありません。ひとつの目安としてお考えください。 ・Bビザがどんなものなのか知りたい!と言う方への内容であり、ビザ取得お勧めしているものではありません。 ・乱暴な言葉や迷惑行為をされる方は、お断りしておりますのでご了承ください。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

Lili_koi
女性
最終ログイン:
15日前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できるだけスピーディーに対応いたします。