不動産向けマイソク作成します

写真・地図入りの募集図面(マイソク図面)をデザインします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
不動産向けマイソク作成します 写真・地図入りの募集図面(マイソク図面)をデザインします。 イメージ1
お届け日数
15日(予定)

サービス内容

不動産向けの間取り図・地図・写真などを入れた募集図面(マイソク図面)をお作りします。 基本的には情報だけ頂いてこちらで見やすくデザインするサービスとなります。 ・物件情報(間取り図、その他乗せる情報) ・写真(簡単な加工はこちらで行います) ・キャッチコピー(ここを売り出したい!というものをいただければこちらで考えます) ・販売者情報(下部に載せる情報) 住所がわかれば地図もこちらで調べてお作りします。 一度ご購入いただいた方はそれをテンプレにしますので次回の作成がスムーズです。 イラストレーターでお作りしますので、納品形式はPDF,Aiなどのベクター形式が可能です。 その他高解像度jpgなど、そのまま印刷して使用できる形式でお渡しいたします。 ※いただいた物件や会社情報の秘密保持も厳守いたします。 地図作成の実績が多いです!見やすいデザインが大変好評ですので是非よろしくおねがいします。

購入にあたってのお願い

今まで使っていたものをデータ化したい、既存の物と似たスタイルで作りたい、という場合は サンプルをスキャンもしくは写真に撮って送っていただければ似たスタイルでお作りできます。
価格
10,000

出品者プロフィール

赤羽こね
男性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 1,538 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
水・土・日はお返事が遅れる場合が多いです。 夜中に作業することが多いのでメッセージの送信が夜中になる場合があります。お返事はゆっくりで構いませんのでご了承ください。 出張やイベント参加のため、カスタマイズ案件・ダイレクトメッセージの確認ができない場合があります。3日以上お返事できない場合は対応できない状態だと思っていただけると。修正対応など、どうしてもという場合は何度かメッセージ頂けると助かります。