この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

気取らないデザインのチラシを作成します

1枚2000円!どんなご要望にも全力で対応します!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
気取らないデザインのチラシを作成します 1枚2000円!どんなご要望にも全力で対応します! イメージ1
気取らないデザインのチラシを作成します 1枚2000円!どんなご要望にも全力で対応します! イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

日々デザインを勉強している16歳の現役高校生 “えす” が安価でチラシを作成します。 【料金】一律2000円 【サイズ】A4 【ファイル形式】PDF、JPG 【使用しているデザインサイト】Canva 初めてチラシを作ったときにチラシ作成の魅力を感じ、もっと作ってみたい!と思ったのがサービスを開始したキッカケです。依頼者様のご要望に全力でお応えしていきますので、何卒宜しくお願い致します!m(_ _)m

購入にあたってのお願い

決まっている範囲で大丈夫なので以下の項目についてメッセージをお送りください。 ①チラシの使用目的(例:お店の宣伝チラシ) ②キャッチコピー ③チラシに挿入する画像・備考・URLなど ④イメージカラー ⑤納品ファイル形式(PDF、JPG) ⑥自身のブログで紹介してもよいか ※メッセージ送信から5日以上返信がない場合はキャンセルとさせて頂きます。
価格
4,000

出品者プロフィール

えす@
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者