この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書き地図などを地図データに起こします! FAX使用OK♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
手書き地図などを地図データに起こします! FAX使用OK♪ イメージ1
手書き地図などを地図データに起こします! FAX使用OK♪ イメージ2
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

手書きの地図やデータを紛失した地図のスキャン画像などをデータに起こします。 ◆納品データ形式 ・Ai ・JPG PNG GIF PSDなどの画像データ ◆地図の詳細度は簡略図程度となります。(サンプル画像を参考にしてください) ◆イラスト風の地図は不可です。(イラスト作成には対応していません) ◆建物や信号などについて、この画像を使用したいといったご希望にも対応いたしますが、その場合には画像をご用意してください。また、画像の種類が多すぎる場合には対応できません。(5点以内としてください) ◆色合いなどはご指定可能ですが、グラデーションの使用など、複雑な配色は不可です。 ◆手書き画像のご提出などはFAXもご利用いただけます。(ご購入時に番号をお伝えします) お気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

地図作成につきましては、他のプランもご用意しておりますので是非ご覧ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

K_hand
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者