この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今までの経験を活かしたデザインを提案します

大手企業等で実績多数あります☆

評価
販売実績
25
残り
2枠 / お願い中:0
今までの経験を活かしたデザインを提案します 大手企業等で実績多数あります☆ イメージ1
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

閲覧ありがとうございます。 下記のような方にオススメです。 ♪ネットで宣伝用の広告を作りたい ♪英字のカッコいいロゴを作りたい ♪CDジャケット、DVDジャケット ♪画像の加工や合成をしたい ♪ライブ等のフライヤー ♪名刺をお洒落にしたい ♪FACEBOOKのTOP画や広告作成 ♪本の表紙デザイン ♪DM はがき ショップカード ポイントカード 販促チラシなどなど ご質問がありましたら、何でもご相談ください。 詳細:自己紹介欄参照 10年以上デザイン業務を経験した後、 今はデザインの現場から離れています。 実績としては、 ☆世界規模のデザインコンテストで最優秀賞受賞経験あり ☆大手企業の数十万単位のデザインコンペで成約経験あり 他にも日常的に目にするような商品を多数手掛けました。

購入にあたってのお願い

・シンプル、カッコいい、お洒落などイメージを教えてください。 ・イメージに近い、もしくは参考にしてほしい  デザインの画像やラフなどがある場合は教えてください。 ・プロフィールで書いた通り回数をこなすことが目的ですので、  基本的にはシンプルなものとお考えください。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

arch the sky
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者