●ゲーム配信の切り抜き、実況動画の編集など
●主に格闘ゲーム(StreetFighter6、VirtuaFighterWSなど)を手掛けています。
●そのほか、多くのジャンルのゲームについても実績あり。
●継続のご利用も承っております。
▶料金について
・お客様よりMP4、MOVのデータをいただき、編集後MP4ファイルで納品させていただきます。
・カット、音量調整、テロップ入れ(フルテロップの場合はオプション料金をいただいております)、画像挿入(お客様でご用意していただいたものを使用させていただきます)、BGM・SE挿入(BGMはお好みのものの持ち込みをお願いしていますが、こちらでご用意させていただくことも可能です)
▼料金▼
完成動画10分:6000円
※元動画が20分まで。10分オーバーごとに1000円追加となります。(例:元動画1時間を10分動画に編集した場合、10000円)
※完成動画の尺が5分追加ごとに1000円の追加料金となります。
フルテロップ・多人数テロップ
オプション料金:2000円
修正(誤字脱字以外)
オプション料金:1000円
★ご質問等ありましたら、丁寧にお答えいたしますので、まずはお気軽にお問合せください。
★若手応援割引!23歳以下のプレーヤーの方へ、活動の応援の意味を込めて割引いたします!
★ショート対応可。ご相談ください。
★データーのやり取りは、ギガファイル便を利用します。
・編集のイメージがある場合のご要望は事前にお知らせください。参考動画があればURLをお知らせいただけると幸いです。
・持ち込みの画像、BGM等については著作権などの権利関係をクリアしているものをご用意ください。ご用意していただいたものを使用し、問題が生じた場合はこちらは一切の責任を負えませんのでご了承ください。
・ご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。